Comment

皆さんから頂いた応援メッセージは、ここに更新していきます。

 

いつも、応援ありがとうございます!

17.05.01 りこさん

おめでとう!すごいね。頑張って^^

17.05.03 アミさん

ストーリー読んでるよ~君らしいね!応援してます。

17.05.16 あつあつさん
面白いストーリーでこれから何が起きるんだろ?って、毎日楽しみにしてます。
30
日の後の活動も含めて期待してます、頑張ってくださいね。

17.05.17 一回留年のちに浪人さん

私の浪人生活の励みにさせていただきます。

もと同じ学年の人からこのように挑戦的な人が出るとは思ってもいませんでした。

頑張ってください。

17.05.25 一回留年のちに浪人さん

もう直ぐ何をするのかが分かるんですね。わくわくしきました。楽しみに待ってます。

17.05.26 まよ

読んでてしおんの熱意が伝わってきて、ちょっとびっくりしました!

これからがんばってね\( ˆoˆ )/いつでも応援してます。

5月30日楽しみにしておくね。